最強競馬ブログランキングへ


いつもご訪問下さり、誠にありがとうございます。
1日1クリックのご協力をお願い致します。


皆様、こんばんは。

今シーズンは重賞予想に専念と言うことで、その他レースを有料でご提供することは無くなりました。その代わりに、ブログにて無料で期待値の高そうな馬をご紹介して参りますので、馬券検討にお役立て頂けると幸いです。

ちなみに、先週の当コーナーでご紹介した面々は土日で【5-1-2-9】勝率29.4%(単回収率175%)、複勝率47.1%(複勝回収率85.3%)と好調でした。特に注釈がない限りは単勝に妙味がある馬を集めていますので、そこを意識しながら買って頂けると良いかと思います。

尚、バナーで隠している部分については、必ずバナーをクリックしてご閲覧下さい
皆様のバナークリック=ランキング上位進出が記事作成のモチベーションになります。PV数に対してバナークリック数が少なければ、この企画自体も止める予定です。どうぞご協力下さい。

では、早速参りましょう。

【小倉】
2R:12スイーツバイキング
6R:5コスモチプリア
12R:「最強競馬ブログランキング」の当ブログ紹介文内(E)の馬←クリックして馬名をご確認下さい(5位ぐらい)

【中京】
5R:2アグラシアド
7R:2メイショウゲキリン
8R:12ジェイエルエース(複勝推奨)
11R:
「FC2ブログランキング」の当ブログ紹介文内(P)の馬←クリックして馬名をご確認下さい(10位ぐらい)

【中山】
1R:4パイアイヤー
5R:7シャンボール
9R:「FC2ブログランキング」の当ブログ紹介文内(Q)の馬←クリックして馬名をご確認下さい(10位ぐらい)
11R:
「最強競馬ブログランキング」の当ブログ紹介文内(F)の馬←クリックして馬名をご確認下さい(5位ぐらい)

明日は日曜日分の注目馬です。
2重賞予想もお楽しみに(土曜夕方には予想を上げるかも、です)。