皆様、こんばんは。

ここでは「2022年12月会員様募集」についてご案内させて頂きます。

まずは11月までの「高期待値馬(及びその関連馬券)の成績」と「重賞予想成績」を掲載します。
1
回収率98%に終わった2021年。本当に情けなく、そのリベンジを誓った今年でしたが、年初に大きく躓いて以降、数回のマイナーチェンジを経て改善を図りましたが、結局立て直すことが出来ずにここまで来てしまいました。言い換えれば、年初の大きな躓きで自分を信じきれずにブレまくったとも言えますが、あくまで結果論でしかないですね。高期待値馬のトータル回収率82%。こんな酷い数字は馬券人生の中でも記憶にないほどに酷い水準で、本当に愕然としてしまうと共に、私を信じて予想を見て下さった皆様に対して本当に申し訳ない気持ちしかありません。

誇れる数字は重賞の成績のみ。詳細は避けますが、これらは高期待値馬とは違うアプローチで予想を行っているのですが(よりアナログな考え方)、結果的にはこちらの考え方が正解だったと言うことなのでしょう。今となっては後の祭りですが・・・

こういう状況下で会員募集を行うことは憚られましたが、こんな状況でもまだ前向きさは失っていませんし、泣いても笑ってもこれが最後。ひとつでも歓喜の馬券をお届け出来るように、あと1ヶ月全力で頑張らせて下さい。


今月の募集方法については前月までと違いはありませんが、念のため以下についてご確認下さい。

配信期間は2022年12月3日~2022年12月29日まで、G1レース5鞍を含めた開催9日間の中央開催に加えて、年末の大一番「東京大賞典」も配信させて頂きます。ハイボリュームですが、価格は据え置き4,880円です。

お申込みには「クレジットカード決済」「銀行振込決済」いずれかをお選び頂けます。
それぞれ下記リンクからお申込み下さい。

★1ヶ月会員用(4,880円)★ 

クレジット決済(ペイパルに移動します)

銀行振込用
(申し込みフォームに移動します)

・携帯キャリアメールで登録される場合は、あらかじめPCからのメール受信設定を許可しておいて下さい


最後に、以下によくある質問をまとめましたのでご参照下さい。


Q&A

Q.PayPalでのクレジット決済がうまく行きません
A.PayPalアカウントをお持ちでない場合は、こちらからアカウントを作成後に上記ボタンから決済して頂くとスムーズです。

Q.クレジットカード決済の流れを教えて下さい
A.「クレジットカード決済」の流れについてはこちらをクリック

Q.銀行振込決済の流れを教えて下さい
A.「銀行振込決済」の流れについてはこちらをクリック

Q.上の説明を読んでも上手く決済出来ません
A.お手数ですが、お困りの内容を「kingofdirt_17@yahoo.co.jp」までご連絡下さい

Q.価格は税込みですか?
A.はい。ご提示価格には税も含まれていますので、ご安心ください

Q.支払い方法を教えて下さい
A.「クレジットカード」と「銀行振込」をご利用頂けます。クレジット決済はPayPal経由となります(無料の会員登録が必要)

Q.銀行振込はどこの銀行に対応していますか?
A.「みずほ銀行」のみになります

Q.支払いに手数料は掛かりますか?

A.クレジット決済では手数料は不要ですが、銀行振込については別途振込手数料が発生します(お客様負担)

Q.クレジットカード番号や銀行口座などの情報が「砂の王者」に知られますか?
A.いいえ。決済は全てPayPalが管理していますので、当方がカード番号や口座情報などの情報を知ることはありません

Q.月途中から購読する場合、購読開始から30日間は予想を見られますか?
A.いいえ。ブログ上で月毎にパスワードを設定して閲覧して頂く形になりますので「購読から1か月間」ではなく「購入時~2022年12月29日までの閲覧権利」をご購入するものとお考え下さい

Q.その場合、例えば2週目からの購読だと割高になってしまうと思いますが・・・
A.1週目には4,880円、2週目には4,020円で販売する予定です(5週ある月は2週目=4,280円)。3週目以降はリクエストが無い限りは販売しない予定です

Q.1か月に5週ある月は値上げしますか?

A.いいえ。5週ある月、3日間開催などで開催日が増える月でも4,880円で販売させて頂きます

Q.支払った後にキャンセルは出来ますか?
A.いいえ。一度お支払い頂いた後にはキャンセルすることは出来ませんので、よくお考えの上でご決済下さい

Q.予想は何時から見られますか?
A.開催当日の午前1時~5時頃に記事をアップします。ただ状況により遅延する場合もございますので、あくまで目安とお考え下さい

Q.色々な媒体で予想を販売していますが、どう違うのですか?
A.一覧表を作成しましたので、以下の一覧表をご参照下さい。尚、当たり前ですが出している予想は全く同じもので、媒体によって予想を変えているなどと言うことはございません。「月額会員」にご加入頂くのが圧倒的にお得です
i

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。