皆様、こんばんは。

ここでは「2022年10月会員様募集」についてご案内させて頂きます。

まずは9月までの「高期待値馬(及びその関連馬券)の成績」と「重賞予想成績」を掲載します。
1
【9月の高期待値レース】
単勝回収率:76.6%
複系回収率:47.3%
全券種回収率:65.6%


ご覧の通りの体たらく。特に言い訳はございません。予想を見て下さった皆様にはお詫びしかございません。誠に申し訳ございません。
堅調だった重賞についても、最終週までは堅調だったものの、最終週に高期待値レースとして設定した
レースで結果を残せず、最終的に回収率はマイナス域に(90.7%)。9月は天候と馬場造りの読みがかなり難しい面はありましたが、結果が全てですから。こちらも貢献出来ず申し訳ございませんでした。

今年も残り3ヶ月になり、年間成績をひっくり返せる可能性は極めて低くなりました。もうここからは良い意味で開き直ってトータル成績は無視。目の前の1ヶ月でどう利益を出すかに注力したいですし、それが残り3ヶ月間予想を見て下さる皆様への恩返しになると思っています。
恐らく予想家として最後の3ヶ月になると思いますが、だからこそこんな情けないまま終わるつもりはありませんので、最後の意地を見せます。

今月の募集方法については前月までと違いはありませんが、新しいコースをご用意しております。以下についてご確認下さい。

・配信期間は2022年10月1日~2022年10月30日まで、G1レース4鞍を含めた開催11日間のハイボリュームですが、価格は据え置き4,880円です。尚、「凱旋門賞」の予想配信はなし、「南部杯」の配信は未定です。
・今月から「重賞予想限定コース」を新設しました。文字通り、平地重賞の予想だけを見て頂けるコースです。「基本的に重賞しか馬券を買わない」と言う方には最適かと思います。10月以降の中央平地重賞36レースが対象レースで、地方重賞は対象外です。価格は9,000円、1レースあたり250円ですからかなりお得です。

お申込みには「クレジットカード決済」「銀行振込決済」いずれかをお選び頂けます。
それぞれ下記リンクからお申込み下さい。

★1ヶ月会員用(4,880円)★ 

クレジット決済(ペイパルに移動します)

銀行振込用
(申し込みフォームに移動します)

・携帯キャリアメールで登録される場合は、あらかじめPCからのメール受信設定を許可しておいて下さい


★3ヶ月会員用(13,600円)1,040円お得

クレジット決済用(ペイパルに移動します)

銀行振込用(入力フォームに移動します)

・携帯キャリアメールで登録される場合は、あらかじめPCからのメール受信設定を許可しておいて下さい


★重賞限定会員用(9,000円)
クレジット決済用(ペイパルに移動します)

銀行振込用(入力フォームに移動します)

・携帯キャリアメールで登録される場合は、あらかじめPCからのメール受信設定を許可しておいて下さい


最後に、以下によくある質問をまとめましたのでご参照下さい。


Q&A

Q.PayPalでのクレジット決済がうまく行きません
A.PayPalアカウントをお持ちでない場合は、こちらからアカウントを作成後に上記ボタンから決済して頂くとスムーズです。

Q.クレジットカード決済の流れを教えて下さい
A.「クレジットカード決済」の流れについてはこちらをクリック

Q.銀行振込決済の流れを教えて下さい
A.「銀行振込決済」の流れについてはこちらをクリック

Q.上の説明を読んでも上手く決済出来ません
A.お手数ですが、お困りの内容を「kingofdirt_17@yahoo.co.jp」までご連絡下さい

Q.価格は税込みですか?
A.はい。ご提示価格には税も含まれていますので、ご安心ください

Q.支払い方法を教えて下さい
A.「クレジットカード」と「銀行振込」をご利用頂けます。クレジット決済はPayPal経由となります(無料の会員登録が必要)

Q.銀行振込はどこの銀行に対応していますか?
A.「みずほ銀行」のみになります

Q.支払いに手数料は掛かりますか?

A.クレジット決済では手数料は不要ですが、銀行振込については別途振込手数料が発生します(お客様負担)

Q.クレジットカード番号や銀行口座などの情報が「砂の王者」に知られますか?
A.いいえ。決済は全てPayPalが管理していますので、当方がカード番号や口座情報などの情報を知ることはありません

Q.月途中から購読する場合、購読開始から30日間は予想を見られますか?
A.いいえ。ブログ上で月毎にパスワードを設定して閲覧して頂く形になりますので「購読から1か月間」ではなく「購入時~2022年10月30日までの閲覧権利」をご購入するものとお考え下さい

Q.その場合、例えば2週目からの購読だと割高になってしまうと思いますが・・・
A.1週目には4,880円、2週目には4,020円で販売する予定です(5週ある月は2週目=4,280円)。3週目以降はリクエストが無い限りは販売しない予定です

Q.1か月に5週ある月は値上げしますか?

A.いいえ。5週ある月、3日間開催などで開催日が増える月でも4,880円で販売させて頂きます

Q.支払った後にキャンセルは出来ますか?
A.いいえ。一度お支払い頂いた後にはキャンセルすることは出来ませんので、よくお考えの上でご決済下さい

Q.予想は何時から見られますか?
A.開催当日の午前1時~5時頃に記事をアップします。ただ状況により遅延する場合もございますので、あくまで目安とお考え下さい

Q.色々な媒体で予想を販売していますが、どう違うのですか?
A.一覧表を作成しましたので、以下の一覧表をご参照下さい。尚、当たり前ですが出している予想は全く同じもので、媒体によって予想を変えているなどと言うことはございません。「月額会員」にご加入頂くのが圧倒的にお得です
i

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。