皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、皆様のバナークリックのご協力をお願い致します。


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ


当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「中山9R(ブログ限定公開)」「中京12R」の2レースです。

尚、「好走期待馬リスト」完全版は以下の全15頭です。
【中山】1R・3R・7R・10R・11R
【中京】2R・4R・6R・9R・12R
【阪神】3R・4R・10R・11R
【ブログ限定】中山9R

「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに今年(1月5日~10月31日)「好走期待馬リスト」のベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ(安定感あって期待値も高い複系が狙い目
2

買い目を絞れば当然成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績。特に複回値の安定感に注目!(10月は酷かったですが・・・)
4

人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬ベタ買い回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。


尚、有料メルマガ会員様も常時募集中です。
加入月無料となっていますが、11月は残り開催日1日しかございませんので、ご加入をご検討頂いている皆様には12月頭からのご加入を強くお勧めします。

メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【11月30日(土)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

中山9R(ブログ限定):「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(C)の穴馬←クリックして馬名確認をお願いします(15位前後)
初戦の内容が優秀で、前後半51.0‐47.4秒のスロー4Fロンスパ戦。これを先行して3角外から捲って行く2頭に擦られながらも我慢して、ワンテンポ遅らせて追い出す味な競馬。ラスト4F11.9‐11.8‐11.8‐11.9秒の流れを3~4角抜群の手応えで進出し、早め先頭から押し切る強い競馬でした。2着は次走未勝利勝ち→次々走きんもくせい特別を勝つココロノトウダイですから、メンバーレベルも担保されます。前走札幌2歳Sは前後半48.3‐49.8秒のハイペースを先行し4角先頭という積極的な競馬でバテたものですが、ペースを考えると情状酌量の余地はあって見直しは可能です。スローからのロンスパ戦になればここでも通用する能力はあるはずで、ダーリントンホール・グランデマーレ・ローレリストの上位3頭は強力ですが、この3頭の牙城を崩すとすれば筆頭は同馬だと思いますので、一発狙いで推奨します

中京12R:「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(Z)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(5位前後)
昇級初戦の前走は少頭数ながらも粒揃いのメンバーで、勝ち馬は次走昇級戦で3着、2,4,6着馬は次走で勝ち上がり、3着馬は次走2着好走。そのメンバーに入っての5着は価値ありで、前後半63.1‐58.8秒の超スローラスト3F戦で上がりが速くなる中でも一脚を見せた内容もマズマズのものでした。このレースをもってこのクラスにも目途を立てたと言って良いでしょう。またエンジンの掛かりが遅い馬で大箱コースで【1-1-0-0】に対し、小回り・内回りコース【0-1-1-3】と大箱向きでもあります。内回り戦だった前走から大箱中京へのコース替わりは大歓迎で開幕の時計の速い馬場も◎。かなりメンバーに恵まれた感のあるここは同馬で足りるはずです

阪神11R(チャレンジC):?????
「人気ブログランキング」のINポイント9480以上達成で本命馬(穴馬)を無料公開します!
↓ ↓

中央競馬ランキング
上記バナークリックでINポイントが加算されます

****************************************************************************

G1パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートしますので、ぜひフォローをお願いします!
↓ ↓




(パスワードをご利用頂く方へ)
スマホの場合はページ下部の「ログインして続きを読む」をクリック→「ログイン方法を選択してください」をクリックして「パスワード認証」を選択→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。

PCの場合は記事最下部「続きを読む」を押下→「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です」の「ログイン」部分を押下→ニックネームは適当で何でもOK、パスワードはnoteに記載のパスワードを入力して下さい。
尚、パスワードは大文字・小文字が判別されますので、間違いないようにされて下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。